髪がきれいになる美容室

『なちゅらる』

春風の吹く気持ちの良い季節になりましたね。

‟なちゅらる”は今年の2月で20周年を迎えることができました。 この20年間、色んなスタッフが入店し、どのスタッフもいっぱい可愛がってきました。

 

チナちゃんは、高卒ピカピカの社会人1年生の頃から来てくれていたのが、今では3人の子供のお母さん。 一番上の子は、もう中学2年生になります。

 

育ちゃんは、新婚ホッカホカで入店してくれて、今では7才と5才の子供のお母さん。 私は・・・と言えば、今のチナちゃんより若かったのですが・・・

 

バイトは優くんに始まり→えりちゃん→まなちゃん・・・佐伯一族にもずい分助けられながら、今こうして営業させて頂いています。 本当に皆さまのおかげです。 ありがとうございます。

 

なちゅらるは‟クリニックサロン”としてオープンし、皆様にいつまでも若々しくきれいでいて頂けるように・・・の想いから、より髪に良いもの、地肌に良いもの、身体にも負担のかからないもの・・・と、色々なものを見てきました。

 

髪について、薄毛・抜け毛・縮毛・うねり・チリ毛・ペチャンコ髪など、お肌についてはシミ・シワ・その他肌トラブルなど、様々な悩みを解消し、身体の中から髪も地肌もお肌もより良くなれるお店を目指します! そのために安心してご来店頂けるお店づくりをし、皆様をお迎えいたします。

 

これからもそんな私たちを応援して頂けると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

◆ひとこと日記

いよいよ春らしくなってきました。 新生活が始まり、期待に胸を膨らませワクワクする反面、慣れない環境から気を使うことも多く、ストレスをためてしまうこともありますよね。 
ストレスが溜まると、頭皮の血行が悪くなり、毛細血管へ栄養が行き渡りにくくなります。 ひどくなると、毛穴に皮脂汚れ、ホコリなどが溜まりやすくなります。
そこで大切なのがシャンプー。 朝シャワーを浴びて、そこでザッと洗うのではなく、夜、長めに入浴してリラックスし、しっかり泡立てたシャンプーでゆっくり優しく頭皮を洗い、最後にきっちりすすぎましょう。

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日