髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!お正月の恒例は

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「HUG!お正月の恒例は」の巻です。

毎年恒例になっているのが、義母実家に集るコト!各自料理を持ち寄り、皆んなで石臼と杵を使って行う、本格的なお餅つき!下は0歳から上は15歳までの総勢16人の子ども達(^^;; 歳の近いはとこ同士、仲良く楽しく、めっちゃ賑やかに新年のスタートをきるのが恒例になっています(*^_^*)

アシスタント 仁池 千浪

お正月は、実家の高山に帰省して親戚一同で餅つきをするのが恒例行事です。父が孫達が楽しめるようにと、何年か前に杵と臼を購入しました。子供用の軽い杵もあるんですよ♪冬の高山はとても寒いので、寒さに耐えながらみんなで餅をついています(*^▽^*)

スタイリスト 伴野 育代

お正月と言えば、おみくじです。

すぐに忘れてしまうのですが、おみくじを引く事を楽しみに初もうでに出掛けます。そして、いつもおさいふに入れて1年間持っています。あれ!?今年は大吉でした。なのに、足の骨を折ったところからのスタートでした(汗)

 

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日