髪がきれいになる美容室

なちゅらるスタッフの部屋:HUG!出会い

このコーナーではスタッフがテーマを変えながら一言ずつ、つぶやいています。
お楽しみにして頂ければ嬉しいです。
今回のテーマは・・・「お気に入りの場所」の巻です。

上の子(中3)が年中の時から参加し始めた、家庭教育学級乳幼児学級・幼稚園を経て、今では小学校・中学校で参加をし、顔見知りの方から初めての方まで、そこで出会ったお母さんの輪が物凄く楽しく、刺激になり、童心に帰ることもあったり…人として成長をさせてもらえる場でもあり…毎年、新年度開講式が待ち遠しいです。

アシスタント 仁池 千浪

2月の終わりに、我が家に新し

い家族が増えました。犬のまる子

です親戚のおじさん夫婦が飼っていた犬なんですが、体調が思わしくなくてお世話出来なくなってしまったので、家で引き取ることになりました。たくさん可愛がってあげたいです!

スタイリスト 伴野 育代

美容学校を卒業して、最初に入ったお店です。八百津のぎんよ美容室。小さなお店ですけど、とても良くして頂きました。親にすすめられただけで入った美容業界。美容学校を卒業して美容師を続ける人は、たった1割と言われています。最初に入ったお店のおかげで、続けられているんだと思います。今でも仲良くして頂いています!

 

店長 大澤 晴美


岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日