髪がきれいになる美容室

汗っかきの座敷わらし

 

2月から、パティオさんの中のスポーツクラブ(レスポ)に通い始めました。スポーツクラブなんて行ったことがなかったので、何だか敷居が高くて…なんて思っていましたが、いざ入会してみると、そんな気にしなくてもよかったなぁ…と思いながら、通ってます。

でも、ただでさえ汗っかきの私は、少し動いただけで、汗だくになります。

汗だくになると、くせっ毛の私の髪は、中から膨らんですごくでっかい髪になってしまいます。まるで座敷わらしか山んば…って感じになります。

(見た事は無いんですけど、、)スタジオ(エアロビクスやヨガをする部屋)に入ると、前を見ても横を見ても鏡です。つまり、かっこよくエアロをしても(できないけど、、)前を見ても横を見ても座敷わらしの私がいるのです。(恥ずかしい)この鏡に写った私の髪、どうにかしたーい!

癖家は、まとまりづらいのが当たり前!広がってしまうのが当たり前!って思っていたけど…。なんと!くせ毛用のスタイリング剤が出ました。

なかなかいい感じです。使い続けると、だんだんうねりとチリつきのない綺麗な髪になるようです!詳しくはお店からのお知らせを御覧ください。私の座敷わらし、卒業できるといいなぁ…

店長 大澤 晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日