髪がきれいになる美容室

誕生日

 

私の誕生日は、恒例になっているのがサプライズで、スタッフからのプレゼント。

私はケーキだけで充分嬉しいのですが、必ず何か他にも用意してくれています!

昨年は時計でしたが、今年の私の誕生日は月曜日。お店はお休みでした。

その日、ちなちゃんと育ちゃんは、お互いの髪をきれいにする為にお店を使う事になっていたので、私も様子だけ見に来ました。しばらくするとクラッカーがパン!!パン!!と鳴り(まではなかったけど、)『お誕生日、おめでとうございま~すと言う2人の明るい声とケーキ。

私『ん?私が来ると思ってたの!?』ちなちゃん『ハイ!!思ってました』私『あっそぉ』もらったケーキをみんなで食べるのも恒例。私は、フルーツののったいちばん大きいのを美味しく頂きました。

次の日、出勤して来ると、スタッフルームとフロアーの間のれんが新しい物に変わ

っていました。長年使って、腕が入るほど大きな穴が開いた汚れたのれんは外され、

とってもきれいな花柄ののれん!に変わっていました。どんどんスタッフ好みのお店

に、なっていってしまいます(笑)きれいになるって嬉しいですね。

私の誕生日、年に3回位あるといいのにな(笑)

店長 大澤 晴美

岐阜県可児市の美容室【なちゅらる】

電話番号:0120-63-3991
所在地:岐阜県可児市川合北2-100
営業時間:9:00~18:00 / 定休日:月曜日・第3火曜日・他2日